あおい情報システムロゴ

トナーご購入案内

ご購入方法

メールでご注文

1.下記のトナー問合せ用紙(Excel)をダウンロードしてください

2.Excelファイルを開き、必要事項を入力してください

3.注文内容に誤りがないことを確認し、Excelファイルを添付の上、ファイル内に記載されている
E-メールアドレス宛に送信してください

4. 折り返し見積もりのご連絡をさせていただきます

FAXでご注文

1.下記のトナー問合せ用紙(ExcelまたはPDF)をダウンロードしてください

2.Excel、またはPDFファイルを開き、A4用紙に印刷してください

3.印刷した用紙に必要事項を記入してください

3.注文内容に誤りがないことを確認し、ファイル内に記載されているFAX番号宛に送信してください

4. 折り返し見積もりのご連絡をさせていただきます

 / 

ページTop

お支払方法、納品·回収について

お支払いは、銀行振込(前払い)または代金引換がご利用になれます。

銀行振込 (前払い)

ジャパンネット銀行のマーク

銀行振込をご選択の場合は、前払いとなります。注文完了画面に振込先が表示されますので、ショップにてご注文後、7日以内に代金をお振込み下さい。ご入金を確認後、発送させていただきます。
なお、ご注文より7日以内にご入金が無かった場合にはキャンセル扱いとさせていただきますので、ご注意下さい。

代金引換

商品受取時に、配送員に代金をお渡し下さい。別途500円の代金引換手数料が掛かりますので、ご了承下さい。

納品・回収について

商品の配送、及び使用済みカートリッジの回収は無料で行っております。(※1)
ご使用済みのカートリッジは商品に同梱されている着払伝票にてご返送ください。
(※1)沖縄・離島は、別途1,050円の送料が掛かります(回収は無料です)

お支払い、納品、回収の流れ 1.銀行振込みをご選択の場合は、代金をお振込みいただいた後、商品を発送。代金引換をご選択の場合は、商品受取時に配送員に代金を支払い。2.使用済みトナーカートリッジ回収。3.回収後のカートリッジを当社でリサイクルに回します。

※お支払等の流れにつきましては、ショップ内の「お支払方法」に詳しい手順がございます
※請求書払い等、その他の支払いをご希望の場合はご相談下さい
※銀行振込みのお客様で、領収証が必要な場合は当社までご連絡下さい。後日別送いたします

ページTop

取扱いメーカー

・Canon ・EPSON ・RICOH ・NEC ・XEROX ・FUJITSU ・CASIO

ショップに記載されていない商品、純正商品もお取り扱いしておりますので、お気軽にお問合せください。

ページTop

リサイクルトナー

このページに関するお問合せ
美容室専用顧客管理システムVenusのご案内ページへ

ページ終了